ライブ配信予定番組 ライブ視聴予約受付中! ライブ番組の視聴には番組詳細ページから視聴申し込みをお願いします。 21年10月5日配信 HP Indigoデジタル印刷35分バーチャル体験 印刷業界DXチャネル SPEAKERS:日本HP デジタルプレス事業本部:森 真木 株式会社デジタルホールディングスのプレスリリース(年9月16日 11時17分) 10/23(金)開催 オプトウェビナー ニューノーマル時代の顧客時間~デジタル時代に対応したブランディングの考え方と実践例~ 株式会社オプト(本社東京都千代田区、代表取締役社長 ceo金澤 大輔、以下オプト
法務省 成年年齢引下げ ポスターコンテスト について 19年10月24日 エキサイトニュース
鈴木智之 オプト
鈴木智之 オプト-鈴木 智之 株式会社オプト エグゼクティブ・スペシャリスト ストラテジスト 兼 マーケティングストラテジー部 部長; オプト ブランドコミュニケーションストラテジスト 鈴木智之氏 アイ・エム・ジェイ ディレクター 夏目和彦氏 シリーズ特集 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本~SEASON2 Theme13デジタル広告のクリエイティブの基本 REPORT
16年入社 鈴木 智之 株式会社オプト 採用サイト
後列左から、音部大輔氏、オプト 鈴木智之氏、マツダ 田渕有策氏、オプト 中野宜幸氏。前列左から、ユニリーバ・ジャパン・カスタマー使用申請書を下記アドレスまでお送りください 申請アドレス:logo*opticsdesigngrjp (*を@に変えてください) 多くの方のご利用をお待ちしております 光設計賞に関するお問い合わせ先 光設計研究グループ光設計賞 光設計賞担当 第23回光設計賞に関するお 鈴木智之氏(オプト) 第2部①: キリン事例「ブランドコミュニケーションにおけるデジタルの役割」 渡辺尚武氏(キリン) 第2部③: 資生堂事例「ブランディングにおけるデジタル活用の考え方と実際」 小出誠氏(資生堂ジャパン)
株式会社オプト 藤原 光児 同上 鈴木 智之 同上 堀切 愛 同上 発行 : 19年11月26日 報告要旨 : ・企業の「顧客の創造と維持」のために必要な機能,イノベーションとマーケティング。鈴木 智之(スズキ トモユキ) 株式会社オプト エグゼクティブ・スペシャリスト ストラテジスト 兼 マーケティングストラテジー部 部長 広告会社のストラテジックプランナーとしてクライアントのマーケティング支援に従事、ブランド資産を活用した 10/23(金)開催 オプトウェビナーニューノーマル時代の顧客時間 /9/16 1727 (pr times)
鈴木 智之 シニアスペシャリスト 10年オプト(現デジタルホールディングス)入社。人材・教育業界を中心とした運用型広告オペレーション、コンサルタントに従事し、16年に運用型広告コンサルティング部部長。埼玉オプト研究成果発表会を開催しました。 日時 平成21年2月19日(木) 場所 (独)理化学研究所 鈴木梅太郎記念ホール 平成21年2月19日 (木)に、理化学研究所・鈴木梅太郎記念ホール(和光市)において、「埼玉オプト研究成果発表会」を開催したところPhotonics West 報告書 判 約0頁 オプトロニクス社 年5月日刊行 価格 (税込) : 110,000 円
鈴木 智之弁護士 鈴木智之法律事務所 群馬県前橋市 弁護士ドットコム
株式会社オプト 執行役員 中野宜幸 第1部基調講演「デジタル時代に求められるブランディング施策」 講師|株式会社オプト ブランドコミュニケーション・アナリティクス部 ブランドコミュニケーションストラテジスト 鈴木智之 株式会社デジタルホールディングスは、下記の通りグループ会社である株式会社オプトの21年1月以降の役員人事を発表した。 株式会社オプト 21年1月以降の取締役・執行役員体制 代表取締役社長CEO:金澤 大輔 取締役CHRO:石綿 純 講師:鈴木智之 株式会社オプト エグゼクティブ・スペシャリスト ストラテジスト 兼 マーケティングストラテジー部 部長 企業は自社製品を売ることを目的としていても、顧客の目的は製品の購入にはない。
オプト 新たに上席執行役員を設置 任命 Rtb Square
Facebook Twitterなど主要プラットフォーマーを集結してワークショップ ネスレ日本のデジタル広告戦略 研究会レポート Agenda Note アジェンダノート
オプト、役員体制変更を発表 ー取締役CHO 石綿 純氏などー オプトグループの株式会社オプト (本社東京都千代田区、代表取締役社長 CEO金澤 大輔、以下オプト)は、取締役会において、4月以降の役員人事について、下記の通り決定いたしました。 今回の印刷業界DXチャネル HP Tech & Device TV が送る印刷業界のデジタルトランスフォーメーションを支援するためのオンライン dnpファインオプトロニクス事業部 鈴木智之@五反田 新31 1981年 加藤・黒田研 研究開発センター 那須慎太郎@つくば 新52 02年 黒田研 高機能マテリアル事業部 住田裕代@北九州戸畑 新68 18年 小柳津・須賀研 2.詳細
16年入社 鈴木 智之 株式会社オプト 採用サイト
オプトが ニューノーマル時代の顧客時間 を開催 10 23 ウェビナー Exchangewire Japan
オプト エグゼクティブ・スペシャリスト 鈴木 智之が「日本マーケティング学会 ポスターセッション19」にて「ベストポスター賞」を受賞 1910 デジタルシフトをリードするイノーベーションエージェンシー株式会社オプト(本社東京都千代田区、代表取締役社長 ceo金澤 大輔、以下オプト)のエグゼクティブ・スペシャリストの鈴木 智之が、日本マーケティング学会 マーケティングカンファレンス19の「ポスFEEL THE OPT オプトは「Action! 」を合言葉にオプトと関わるすべての"個客"満足を最大化させる事でヒトと社会を豊かにします。 こちらのアカウントでは、ホームページや公式ブログ、プレスリリースの中から厳選した情報をお送りしてまいります! Writers
オプト 動画マーケティング最前線セミナー 11 26開催 ニコニコニュース
このままでよい これからのブランドオーナーと代理店 印刷会社の関係について考える Tech Device Tv
山名 敏雄 日本航空株式会社 ブランドコミュニケーション・東京オリンピックパラリンピック推進部Webコミュニケーショングループ長 オプト オプトは、経営体制の一層の強化・充実を図るため、注力すべき3つの事業(DX 事業、マーケティング・コンテンツ事業、広告事業)ごとに上席執行役員を設置・任命した。 年7月以降の取締役・執行役員体制 代表取締役社長CEO 金澤 大輔 講師:鈴木智之 株式会社オプト エグゼクティブ・スペシャリスト ストラテジスト 兼 マーケティングストラテジー部 部長 企業は自社製品を売ることを目的としていても、顧客の目的は製品の購入にはない。
デジタル時代のブランドコミュニケーション 研究会レポートが掲載されました オプト
日本マーケティング学会 日本マーケティング学会 学会賞19 受賞おめでとうございます 本年度の学会賞が古川一郎会長より 10月日 日 のマーケティングカンファレンス19の基調講演 法政大学 と懇親会場 ホテルグランドヒル市ヶ谷 にて 授与されました
オプト エグゼクティブ スペシャリスト 鈴木 智之が 日本マーケティング学会 ポスターセッション19 にて ベストポスター賞 を受賞 19年10月28日 エキサイトニュース 2 4
デジタルがもたらしてきた功罪から考える 今後のマーケティングに必要なこと オプトのスイッチ Note
オプトが デジタル時代のブランディング をテーマとしたセミナーを開催 10 4 東京 Exchangewire Japan
デジタルホールディングス 広報 Neuro Marketing Day Neu Brain Forum 19にて登壇しました 東北大学 日立ハイテクノロジーズによる脳科学カンパニーneuの主催するforumにて オプトの鈴木 智之が脳科学 マーケティングの最新事例をテーマに登壇
鈴木 智之について Markezine マーケジン
デジタル時代のブランディング カギとなるのは消費者の価値観の探求 宣伝会議デジタル版
鈴木 智之について Markezine マーケジン
ウェビナー情報 10 23 金 オプト ニューノーマル時代の顧客時間 Syncad シンクアド Web広告 セミナー Btob デジタルマーケティングの最新情報を提供
オプト エグゼクティブ スペシャリスト 鈴木智之が 日本マーケティング学会 ポスターセッション19 にて ベストポスター賞 を受賞 オプト
アドテック東京19 にて オプト社員3名が登壇 Osdn Magazine
オプト エグゼクティブ スペシャリスト 鈴木 智之が 日本マーケティング学会 ポスターセッション19 にて ベストポスター賞 を受賞 株式会社デジタルホールディングスのプレスリリース
オプト デジタルマーケティング オプトは デジタルマーケティングを軸に個客の未来を実現する Innovation Agency です 持続的な成長を志す企業のビジョンやミッションと並走しながら ビジネスを革新させ 新しい価値を創造していきます 一人一人が 誠実な野心
デジタルがもたらしてきた功罪から考える 今後のマーケティングに必要なこと 1 3 Markezine マーケジン
オプト 新たに上席執行役員を設置 任命 Rtb Square
16年入社 鈴木 智之 株式会社オプト 採用サイト
鈴木 智之について Markezine マーケジン
ブランドオーナーから見た今後付き合うべき印刷会社とは Tech Device Tv
デジタル時代のブランド戦略は 自分ゴト化 が鍵に オプト主催ブランディングセミナー Exchangewire Japan
16年入社 鈴木 智之 株式会社オプト 採用サイト
見つめ直そう すべてのブランド 企業は独自の存在であることを ブランドを資産にするために大切なこと 1 3 Markezine マーケジン
観戦記事 第10回戦 初日全勝者たちの戦い マジック ザ ギャザリング
いつの時代もマーケティングの対象は人 本質を見極めたデジタル活用が必要に Advertimes アドタイ By 宣伝会議
ブランド資産を生かしデジタル起点のリブランディングで純粋想起を高める Advertimes アドタイ By 宣伝会議
デジタルがもたらしてきた功罪から考える 今後のマーケティングに必要なこと オプトのスイッチ Note
Facebook Twitterなど主要プラットフォーマーを集結してワークショップ ネスレ日本のデジタル広告戦略 研究会レポート Agenda Note アジェンダノート
オプトが デジタル時代のブランディング をテーマとしたセミナーを開催 10 4 東京 Exchangewire Japan
デジタルがもたらしてきた功罪から考える 今後のマーケティングに必要なこと オプトのスイッチ Note
大和証券グループのconnect大槻社長 オプト鈴木氏に聞く 新しいブランドの作り方 1 3 Markezine マーケジン
僕たちが 昭和のブランド力 をデジタルで使うとしたら オプト アイ エム ジェイ座談会 宣伝会議デジタル版
法務省 成年年齢引下げ ポスターコンテスト について 19年10月24日 エキサイトニュース
姫路itマーケティング勉強会 Home Facebook
10 23 金 開催 オプトウェビナー ニューノーマル時代の顧客時間 With Afterコロナを見据え 顧客との向き合い方を考える オプト
ブランドオーナーから見た今後付き合うべき印刷会社とは Tech Device Tv
Marketing Special Day マーケメディア
Opt Pr Twitterren 講演情報 先日開催された マーケティング テクノロジーフェア 18 にて ブランドコミュニケーション ストラテジストの鈴木智之がソニーネットワークコミュニケーションズ 渡邉絵梨香様と ブランド資産を活用した新たな顧客基盤の構築
観戦記事 第10回戦 初日全勝者たちの戦い マジック ザ ギャザリング
このままでよい これからのブランドオーナーと代理店 印刷会社の関係について考える Tech Device Tv
ブランド資産を生かし デジタル起点のリブランディングで純粋想起を高める 宣伝会議デジタル版
デジタル時代のブランド戦略は 自分ゴト化 が鍵に オプト主催ブランディングセミナー Exchangewire Japan
Webデザイナー 自社サービスの地域情報webサイトを開発するコアメンバー 株式会社ジモティーのデザイン アートの求人 Wantedly
大和証券グループのconnect大槻社長 オプト鈴木氏に聞く 新しいブランドの作り方 1 3 Markezine マーケジン
16年入社 鈴木 智之 株式会社オプト 採用サイト
オプト 動画マーケティング最前線セミナー 11 26開催 ニコニコニュース
オプト 動画マーケティング最前線セミナー 11 26開催 19年10月29日 エキサイトニュース 6 6
ブランド資産を生かし デジタル起点のリブランディングで純粋想起を高める 宣伝会議デジタル版
デジタル時代のブランディング カギとなるのは消費者の価値観の探求 宣伝会議デジタル版
マーケター向け専門メディア Markezine にて鈴木智之さんとconnect大槻社長の対談記事が掲載されました オプト
マーケター向け専門メディア Markezineにて鈴木智之の第5回目の連載が掲載されました オプト
オプト エグゼクティブ スペシャリスト 鈴木 智之が 日本マーケティング学会 ポスターセッション19 にて ベストポスター賞 を受賞 産経ニュース
デジタル時代のブランド戦略は 自分ゴト化 が鍵に オプト主催ブランディングセミナー Exchangewire Japan
70 ジモティー Ipo新規上場の解説と企業分析 目論見書のポイント
オプト エグゼクティブ スペシャリスト 鈴木 智之が 日本マーケティング学会 ポスターセッション19 にて ベストポスター賞 を受賞 19年10月28日 エキサイトニュース 2 4
Opt Pr S Recent Tweets 13 Whotwi Graphical Twitter Analysis
オプト エグゼクティブ スペシャリスト 鈴木 智之が 日本マーケティング学会 ポスターセッション19 にて ベストポスター賞 を受賞 株式会社デジタルホールディングスのプレスリリース
デジタルマーケティングエージェンシーが考える体験創造マーケティング Tech Device Tv
オプト 役員体制変更を発表 ー取締役cho 石綿 純氏などー Rtb Square
オプト 新たに上席執行役員を設置 任命 Rtb Square
Facebook Twitterなど主要プラットフォーマーを集結してワークショップ ネスレ日本のデジタル広告戦略 研究会レポート Agenda Note アジェンダノート
印刷業界dxチャネル Tech Device Tv
オプト エグゼクティブ スペシャリスト 鈴木 智之が 日本マーケティング学会 ポスターセッション19 にて ベストポスター賞 を受賞 19年10月28日 エキサイトニュース 2 4
印刷業界dxチャネル Tech Device Tv
大和証券グループのconnect大槻社長 オプト鈴木氏に聞く 新しいブランドの作り方 1 3 Markezine マーケジン
デジタル時代のブランディング カギとなるのは消費者の価値観の探求 宣伝会議デジタル版
デジタル時代のブランド戦略は 自分ゴト化 が鍵に オプト主催ブランディングセミナー Exchangewire Japan
いつの時代もマーケティングの対象は人 本質を見極めたデジタル活用が必要に 宣伝会議デジタル版
印刷業界dxチャネル Tech Device Tv
オプト 動画マーケティング最前線セミナー 11 26開催 19年10月29日 エキサイトニュース 6 6
デジタルがもたらしてきた功罪から考える 今後のマーケティングに必要なこと オプトのスイッチ Note
デジタルマーケティングエージェンシーが考える体験創造マーケティング Tech Device Tv
なぜブランド開発は必要 差別化と独自性の違いが大きなヒントに 2 2 Markezine マーケジン
オプトが デジタル時代のブランディング をテーマとしたセミナーを開催 10 4 東京 Exchangewire Japan
アドテック東京19 にて オプト社員3名が登壇 Osdn Magazine
デジタルトランスフォーメーションで競争を共創に Csv体現者がオプトで目指す未来 Feel The Opt
16年入社 鈴木 智之 株式会社オプト 採用サイト
0 件のコメント:
コメントを投稿